2011年11月15日

Monclerのダウンジャケット購入!

先日、並行輸入でモンクレールのダウンを購入しました
初めての並行輸入で騙されるんじゃないかと
思ってびくびくしていたけど、案外大丈夫だった〜

っていっても個人輸入じゃなくて、モンクレールの並行輸入専用ショップ
お任せしちゃったけどね。。

関税とかの手続きなどがめんどくさかったし、
この専門店は手数料かからなかったし(^3^)

最初は欲しいモンクレールのダウンが在庫が無いって言われたけど
すぐに手配してくれたのがポイントですw

私の場合は2週間弱くらいかかったけど
欲しいモンクレールを待つ気持ちは、たまんない(笑)わーい(嬉しい顔)

いい買い物したな〜晴れ


ダウンが自宅に届いて確認したら
ちゃんと三角形のタグも付いていたし
特に汚れとかも見当たらなかったし、安心したな〜

早くヘビロテで着たいな★
モンクレールの並行輸入専用ショップのEdgeShopさん、どうもありがとうです!
また、利用したいと思いますw


posted by ぽんちゃん at 05:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 23:14
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 05:31
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 02:39
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 03:55
モンクレール ダウンはあまり詳しくないです、自分もよくわかっています、だから今後はデザイナーから皆様にこの素晴らしい物を紹介する、モンクレールを愛する先生、略してなんか空で飛べ動物みたい略称だな、でも我々はそんな事は気にしません、例えトリ先生が変態であっても。なんかさっきさり気なく酷い事をしたみたい、それでは、先生の登場に拍手。反応が薄いな、やはり俺が離れる事皆も嫌がっているだろ、でも大丈夫、ただサポート役に回しただけ、いつも皆様のそばにいますから、これからも一緒に http://www.e-monkureru.com/ の素晴らしさを知りましょう。
Posted by ダウン モンクレール at 2012年09月28日 10:25
ゴルフセット、アイアンセット、ドライバー、フェアウエイ、パター等も発売中!http://www.jebbica.com/ 当店で、よりゴルフクラブセットを入手できます。
Posted by 激安ゴルフクラブ at 2014年03月17日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

